2011年11月08日

バーガーキング下高井戸店 開店

下高井戸外伝-CA3J0764.jpg

下高井戸外伝-CA3J0762.jpg

↑カリフォルニアワッパー単品460円、持ち帰り
無料でピクルス増量


バーガーキング下高井戸店が開店した。
あたかもよし、今日は登校しなくてよい日だったので(瑠璃子は才色兼備な女子高生という設定だあせる)、朝9時の開店と同時に駆けつけて取材なんか受けちゃって美貌がプロデューサーの目に留まって世界のトップ女優の仲間入りをしてもいいかな、と思っていたのだけれど、人生って何が起こるかわからないものね、ふふ(哀しげな乾いた笑い)。

寝坊したわあせる

瑠璃子が貰う筈だった先着100人配布の記念シリコンウォッチは誰か早起きだけは得意な人がさらっていった後。
瑠璃子そういうのって許せないな!!あせるなんちゃってあせる

えらい行列が出来ていたので店内食は辞して、開店記念特価だった

カリフォルニアワッパー

なる巨大ハンボゴ単品をお持ち帰りィ〜ドキドキあせる

460円。
結構値段が張る。
てなわけで自宅でモソモソかじってみたけどおなかにたまるわね。
カリフォルニアワッパーがカリフォルニアである所以と思われるアボカドが入っていて、醤油をかけたくなりました。

で、バーガーキングはマクドナルド並みに悪の枢軸かどうかという重要問題に踏み込みますと、バーガーキングの方が素朴というか手作り感を出しているというか、肉が枢軸程には不自然に脂ぎってない気がする。
のでギリギリ悪の枢軸ではないとしておこう。

ちなみに24時間営業だそうで、なんか意外だわ。
商店街の中にぽつんと24時間があるのは不思議な感じ。あ、近所に松屋もファミリーマートも711もあったわね。


posted by グルメ界のAKB at 20:46| Comment(0) | 速成食品系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。